yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「ロビンにケガ減り」2017/03/15


モンスト封印の玉楼「ロビンフッドに英雄の証と理由」日記 2017/03/15 - yoshicaよしか

おはようさん、よしかです♪
今日は《「ロビンフッド」にケガ減りを絶対に付ける!この決心は揺るがない!》の巻

今日のわくわく日記 1周目


取り敢えずは、周回速度を上げる為に銀の実(速必殺)を付けときます♪

2周目


すぐには出ないのは分かってますが、焦ります…今日のわくわく周回を逃すと、明日はダメージウォールの日なので、お休みです!なんとしてでも、スタミナ1/2イベント中に付けたい!
「ロビンにケガ減り」

3周目


戦型加速なんていりません!
タスに交換!交換!

4周目


ざんねん!
ちび癒しMでした…

スタミナ切れで焦るな〜

5周目


なんか、気分が乗らないな〜…
もう、飽きてきた…
わくわく一点は、苦行の道。
絶対に「ロビンにケガ減り」

6周目


惜しい!!!
金の実が2つ落ちたが、コレジャナイ感♪←「コレジャナイ感」を言ってみたい人

↓ちなみにこれが本家の「コレジャナイロボ」

コレジャナイロボ

コレジャナイロボ

7周目

1級でもLがでると嬉しい♪
もう一回頑張ろうかな♪

8周目


この金の実はタスに変換します!
絶対にケガ減りを付けるので、わくわく周回に必要ないものは付けません!

9周目


このままだと、熱き友情MLが先に出そう♪
嘘から出た誠…

出ないかな〜

10周目


Sランクの実は、他の人に付けたいな…
いつになったら、来るのかな〜…

11周目


銀の実大量生産問題解決に有効的なシステムが導入されないかな〜…

タスに交換されるのは嬉しいけど、もっとあるでしょ!銀の実100個で獣神玉とか…ガチャが引けたら嬉しいが、そんな事あるわけないし…

銀の実から、当別なレアの実が出れば!わくわく期待感が生まれるのかな…

ラックの実とか…ラック+1♪♪♪
重力バリア軽減とか…ダメージウォール軽減とかね♪

12周目


そもそも、ケガ減り1級すら出てないような気がしないでもないな〜

ここは、違う実を願うと出そう。

「一撃失神よ来い!」

13周目


よしよし、ケガ減り1級が来ました。

「一撃失神Mよ来い!」

14周目


なんとなく感じるものがあります。もうすぐ…


この「ガブリエル」の実 選定が理想です! 羨ましい♪

15周目


金の実の確率が悪くなって来たな〜…

16周目


金の実のアドレナリンと銀の実の脳死状態が、中毒性があって危険です!
もう、金の実が爆発しようものなら+×€39〒○・35〒÷です♪

17周目

…(脳死中)

18周目


今日は、残念ながら出ませんでした…
全体的に運が悪かったな〜…選定を悩む実すら出ませんでした…

明日はダメージウォールなので、ロビンフッドはお休みです。