yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉楼「ロビンフッドに英雄の証と理由」日記 2017/03/15


「森の英雄 ロビン・フッド」

おはようさん、よしかです♪

今日は、《「封印の玉楼」クリア報酬をロビンフッドに付けました♪》の巻

昨日「封印の玉楼」をクリアしました♪思ったほど大変ではありませんでした、その理由はマルチですね!普通ならマルチで募集したら、強キャラクター持ちの初心者が紛れ込んで、爆絶クエストに挑もうなら…しっちゃかめっちゃかになりますが、「封印の玉楼」挑戦権は、「覇者の塔」を登った人のみが獲得する権利なので、プレイヤーレベルの水準が私以上です。強者が自然と集まって来ます♪むしろ、私がしっちゃかめっちゃかにしてます…

英雄の証はロビンフッドがオススメ♪


12列達成による封印解放報酬

私は、ロビンフッドに「英雄の証」を付けました♪
付けた理由は、次回の「覇者の塔」制覇のスピードアップの為です!

オススメニュースアプリ

スピードアップとは?

「覇者の塔」のスピードアップとは、負けない事です。

私が引っかかる階数は、22階-瞬死の幻水龍と38階-天叢雲の再臨-です。
必ず22階と38階で引っかかるので、攻略対策として1番活躍する「ロビンフッド」に(ケガ減りの実)を付けてダメージ軽減を図ろうと思ってます♪

「英雄の証」獲得

特に22階ではダメージ軽減があると、1ターン目の白爆発を軽減出来るので、かなり楽になると思います♪

次回の「覇者の塔」が楽しみで仕方ありません♪

今日から次回の「覇者の塔」までに…
「ロビンにケガ減り 」 を、スローガンにして頑張りたいと思います♪

またね、ばいばい♪

わくわく日記に続く…
モンストわくわく日記「ロビンにケガ減り」2017/03/15 - yoshicaよしか

追記

狙い通り付けました♪

「ケガ減りの力」「熱き友情の力」

使った感想は…

やはり、22階と38階を簡単にクリア出来ました♪
22階では「ケガ減り」3体編成で、怒りバハムートの攻撃を耐える事が出来ました♪ギリギリ約HP2000ぐらい残ったと思います。

アポロXにも「英雄の証」を付けたよ♪理由は…一撃失神…