読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼「超絶2☆攻略メンバー選定会議」日記

おはようさん、よしかです♪
爆絶も闘神も零系も終わりました♪
爆絶はエデン以外はソロでクリアし、あとの闘神・零系はほとんどマルチでクリアしました。
私の残って入るキャラクターは、!!?
あれ⁉︎
いつから入るんですか?ミケランジェロさん!
「ミケランジェロ」
モンスターBoxを眺めて居たら、ミケランジェロを発掘しました!いつ手に入れたかもわからないキャラクターが居ました…
たぶん、使えないからほっぽといたのかな?一切記憶ないキャラクターが居たので、嬉しい⁉︎ん〜…使えないからそんなに心が踊りませんでした。
!ミケランジェロの話は置いといて…
兎に角、あとは超絶なのでガチャ限なしでまたぶんクリアできるので肩の荷が降りました♪

あと、11日もあるよ〜♪

阿修羅

-玉楼-紅蓮燃ゆるは妄執の悪

2017/03/14

昔は脅威だった、白爆発も大した事無かった。なんだか、阿修羅が可愛くも悲しくも思えました。

毘沙門天

-玉楼-叡智を総べし破魔の蒼天

2017/03/14

まだ、「コルセア」が残ってた♪
「蓬莱」用に作ってあった「ギガ・マンティス」が活躍♪

摩利支

-玉楼-森羅万象の特異点

2017/03/14

私の攻略メンバーは「これだ!」

摩利支を舐めたパーティーになりましたが、卑弥呼パワーで爆進します。
「みんな!卑弥呼にぶつかれ〜♪」

「次は、こいつだー!」

「クシナダを引っ張れ〜!」

「次は、パンドラ〜♪」

一撃必殺爆弾でいきます!

やはり、パンドラは偉大です。
ダメージウォールに当たらなければ良いだけの話でした♪

貫通3パンドラ1でも良いかも♪

不動明王

-玉楼-穢土に轟く忿怒の業拳

2017/03/14

パンドラの爆弾が強い!

大黒天

-玉楼-豊穣と破壊の双聖

2017/03/14


ドロップモンスター編成でクリア出来ました♪
超絶のマルチはメンバーが揃い辛いので、ドロップモンスター編成でクリア出来てよかった♪