読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼「超絶☆攻略メンバー選定会議」 日記

おはようさん、よしかです。
超絶攻略メンバーは、爆絶・闘神・零系で活躍できなかったメンバー+αで頑張ります。
そして、今週の強化合成が大成功アップ中にを大量生産しました♪

どこで活躍するかわかりませんが、大成功アップ中に育てとかないと…

「パワタスが足りないよ〜」
大成功アップ中でもパワタス系がたりなくなったので、急遽パワタスを交換しました!
+α=12体

この+12体と残りのメンバーで頑張ります♪

イザナミ

-玉楼-怨炎!黄泉の主宰神

余裕のクリア♪

ヤマトタケル

-玉楼-水駆ける天叢雲の皇子

2017/03/14


メンバーを選定するにあたって、ダメージウォール対応の木属性が居なかったので、以外と大変だった。クシナダをもう1人追加かな…

クシナダ

-玉楼-八岐ノ森の贄比女

2017/03/14


半蔵とギルガメッシュが大活躍♪
簡単すぎる!!!強すぎる!!!クシナダ過ぎる!!⁉︎

イザナギ

-玉楼-天地開闢の始神

2017/03/14


まさか、ここで「ナスカ」が登場するとは思わなかった…神キラーは偉大だな〜♪

ツクヨミ

-玉楼-月降る夜に永久(とこしえ)を夢む女神

2017/03/14


スピード×スピードで簡単でした♪