yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼「零☆攻略メンバー選定会議」日記

イザナミ零

-玉楼-怨炎!黄泉の主宰神・零

1度挑戦をしてみた感じ、行けそうな雰囲気があった。でも、負けました…

2017/03/13

イザナギ零の適正メンバーが居なさ過ぎるので、また♪マルチ♪

このまま、全てマルチもいいかも♪

ヤマトタケル零

-玉楼-水駆ける天叢雲の皇子・零

こんなパーティーでは挑みたくない!絶対に無理!スタミナの無駄です。

2017/03/13

私がジョヤベルンでやってますが、これはケチっている訳ではありません!初めはロビンフッドでやったのですが、マルチだとみんなロビンフッドで入ってくるので、いくら適正でも、ロビンフッド2人以上入ると、友情コンボの点火役が居なくてさっぱり戦えませんでした…相談も出来ないからね…
なので、貫通適正のジョヤベルンを出しました。ロビンフッド2人だとジョヤベルンが最適正てした♪

クシナダ零

-玉楼-八岐ノ森の贄比女・零

アヴァロンが居ないよ〜…シャンバラで使っちゃた!


メンバーが足りません…
アヴァロンかガブリエルが入れたいな〜

2017/03/13

またしても、1発クリア♪
マルチをすると「覇者の塔」を登ったメンバーだから、みんな上手い!クリアするのが目的ですが、勉強になります♪

イザナギ零

-玉楼-天地開闢の始神・零

こう見ると、イザナギ如きに少し贅沢かな?

2017/03/13

イザナギ零もマルチでやってやりました♪

「封印の玉楼」は、ドロップなしクエストですが、獣神玉は落ちるんですね♪
サプライズだったので嬉しい♪

ツクヨミ零

-玉楼-月降る夜に永久(とこしえ)を夢む女神・零(ゼロ)

2017/03/10

このステージしか使わない、柳生十兵衛とカルマなのでサクッとクリアしました♪
ボス2戦目のハーレーSSが1撃必殺なので、楽チンぽい♪