yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼「闘神☆攻略メンバー選定会議」」日記

おはようさん、よしかです♪
今日は「闘神」メンバーの選定
闘神は、爆絶よりは攻略し易いと思いますが、爆絶をフルメンバーで組んでいるので、ぼちぼちとドロップキャラクターを起用していきます。使った事がないキャラクターが出て来るので難易度が上がるのはしょうがありません…

ニルヴァーナ

-玉楼-頽廃(たいはい)に爛(ただ)れし炎の闘神

2017/03/12

まだ、私のベストメンバーなのでクリア出来ました♪

ドゥーム

-玉楼-滅(ほろび)の審判を下せし水の闘神

2017/03/13

最近マルチにハマっているので、ドゥームもマルチで撃破。

簡単過ぎて、消化試合ぽくなっているな〜…
自分の実力では無く、キャラ勝ちですね。
初めは仕方ない、仕方ない。

メメントモリ

-玉楼-魂の牢獄を愛でし木の闘神

このメンバーでクリア出来れば、珊瑚をシャンバラ用に進化出来る!

2017/03/13


弱点にクリティカルヒットで700万ダメージ!!!
からの…

アカシャ

-玉楼-記憶を屠(ほふ)りし闇の闘神

2017/03/13

スーパーマルチパーティーで挑戦したが、無理でした…
いつもの自分でもパーティーなら、クリア出来ますが、お気に入りメンバーが出払っているので、マルチに頼るしかないけど…難しいですね。ステージクリア後の配置などを考えている暇(時間)がないので、焦ってしまいますね…

メンバーは良いのですが相談出来ないのが辛いな…

2017/03/13

危なく勝ち確定で危ないショットを打ってしまった…
マルチをしてくれた方!ヒヤヒヤして楽しかったでしょ♪

HP0

カルマ

-玉楼-因果の理(ことわり)を握(あく)せし光の闘神