yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼「爆絶☆攻略メンバー選定会議」日記

おはようさん、よしかです♪
今日から「封印の玉楼」攻略メンバーを選定していきます。

今日は、爆絶メンバー
爆絶メンバーは、クリアすらままならないので最適性の豪華メンバーで挑みます。ここをクリア出来ないとパーフェクト報酬が貰えません!中途半端に闘神や零系をクリアしても、ビンゴ1列の報酬がオーブ1個なので嬉しくありません…
今の所は、全クリの積りで頑張ります!

ニライカナイ

-玉楼-悠久の祈りと魂が還る聖海

ここで、ガブリエルを使います!最悪の場合は、ロビンフッドもある!


無理かな…

2017/03/11

ガブリエル2人の贅沢メンバーでクリア♪
この後、どう影響を与えるのか不安…

アヴァロン

-玉楼-渇望の果ての理想郷

ここは、そのうち勝てるでしょう♪
10戦か20戦か?それとも…100戦…

2017/03/11

何回挑んだんだろうか…
毎回の如く数ミリ残して負けてしまう戦い…
微妙に残ってしまうHP設定に脱帽…
そして 負けても楽しいカンカンショット…
でも この日がやっと来ました♪

勝ったよー♪

シャンバラ

-玉楼-輪廻へ導く菩提樹の仙峡

ミカエルも卑弥呼も使っちゃいます♪


だめだこりゃ♪

2017/03/10

奇跡的に珊瑚がフレンドに出たので、このチャンスをものにする!

玉楼挑戦にあたって、フレンド問題もありますね。フレンドが居ないと挑戦すら出来ません…
↓結果は…
最初で最後のチャンスをものにしました♪

シャンバラ終了♪

エデン

-玉楼-福音(ふくいん)響かぬ堕罪(だざい)の楽園

まだ、1回しか勝ったことがないので、全身全霊で挑みます!

2017/03/10


このメンバーでも、ダメだった…
私ツクヨミでしたが、付いてなかった…のかな?

続き…
マルチでクリア出来ました♪
全てはマルチメンバーのおかげです♪ありがとさん♪

黄泉

-玉楼-幽冥なる骸(むくろ)の帝国

このパーティーは決してケチっている訳では無く、私の組める最高のパーティーです!
自分でも疑うが、本当にクリアした事あるの?って聞きたい!

むむむ!

楽しい♪
けど、勝てるのかな?

2017/03/11


黄泉のマルチは、さすがに無理かな…自分も含めて4人上手い人が集まらないといけないのが厳しい…最初の1人目が問題です!

2017/03/12

奇跡的な事がありました!
不可能かと思っていた黄泉クエストが今日!いきなり可能性が出て来ました♪それは、激獣神祭で適正出ろと願うのを忘れて、無心でガチャを引いたら・・・

ロビンフッドとウリエルがやって来ました♪ その結果

やったー♪
やったー♪
やったー♪
×100ぐらいの気持ちです♪
爆絶終了です♪
次は、闘神かな…零かな…♪

またね、ばいばい♪