yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト覇者塔日記「25階アヴァロン適正♪ゲージ飛ばし大成功」2017/03/08

おはようさん、よしかです♪
覇者の塔で忙しいのに「ドラえもん」のイベントも始まってしまって、てんてこ舞いです♪ しかも、ミッションが大量に投入されました!
そこで注目のミッションは「Sランクを取れ」です!

「ドラえもん」と「のび太くん」のSランクが狙い易いステージは?

スタミナ0クエスト「亀の甲」が簡単でした♪

とにかく、強い仲間を連れて行こう♪

25階

アヴァロンゲージ飛ばし大成功!

HPマックスで、ゲージが飛びました♪
楽ちんクリア♪〜 🎵〜♩〜

26階

いやらしい!ゾンビループを、ルシファーのSSで回避出来たのが勝因です♪

27階


機甲竜ハイランド スカルドラゴン大活躍!

28階

このステージは、フレンドにアグナムートXがいれば勝てるんだけどな〜

フレンドにアグナ…

!!!
フレンドにアグナムートX


結果は…
↓ やったー♪
アグナが入ると安心する♪

やったー♪

29階

ここは、カッパゲージ飛ばしステージだね♪

あれ?おかしいな?


悪戦苦闘の末

ここまで来ました♪

カッパのSSで全てのHPを飛ばす事が出来ます♪

「カッパは ボス2戦目 下ツクヨミ」 です!

ボス2戦目まで辿り着ければ勝ちなので、SSをふんだんに使いましょう♪クシナダのSSも使い放題!

ただし…1・2ステージは慎重にプレイしましょう!ここさえ突破すれば、薔薇色ステージです♪

30階

こんな所で負けるとは…

フェンリルのクロスレーザーが耐えられなかった…
ここを耐えれば、アーサーSS→ワールドSS→不動明王SS?あれ?
不動明王の位置調整をするのを忘れてた…
私の頭の中では、簡単ステージでインプットされて入るので、適当にやり過ぎてました。ここのステージは簡単ですが、31階から修行ステージなので、今から気合いを入れて頑張らないといけませんね♪

結果は…
不動明王の配置大成功♪

31階

ここからが!覇者の塔です。
本気で挑まないと、後悔するショットを打つ事になります。
あの時、ちゃんと打てば…
もう少し、考えて打てば…
一つのミスで、同じ階に1週間滞在する羽目になりかねないので、慎重に慎重に慎重に…

まさかのオーディン大活躍!

からの…


「新しき世界の降誕 バベル」

やっと、運極になりました!
前回ラック97でおあずけをさせられていたので、嬉しい♪
バベルが降臨した頃は別世界の話だと思ってましたが、とうとう私の所に「バベル運極」がやって来ました♪そして、新しい世界に踏み出そうとしている自分に驚きです!
新しい世界「封印の玉楼」

32階


覇者の塔を登るたびに適正キャラクターが増えるから、フレンドには困らないが、戦い方が変わるから辛い楽しい♪
ボス2戦目の蔵馬SSが優秀!横一列攻撃で190万ダメージ!一撃必殺でした♪

33階

ここがまた難所です!
今までで1番挑戦したステージなので、全てを熟知しての挑戦です!フレンドが居れば勝てるが、適正アザゼルを最近見てないのが怖い…

失敗の許されない戦いをしてます。

無駄にひよこちゃんになったら危険!

よし!

集中力を切らさず、全てベストショットが打てました♪
もし、この戦いで負けていたらを考えると怖い…

34階

次は、どんなステージだったけな〜

34階も無駄のないショットが打てました♪

ガブリエルが強いですが、アラジンあっての強さでした!

35階

33階が終わっているので、なんでも来い!って感じです♪でも、もうそろそろなんか出そう…
次のステージは、なんだろな?

悪戦苦闘中♪