yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト超獣神祭日記「あと4回で絶対に出ます♪」2017/03/01

お祭りわっしょい!おはようさん、よしかです♪

あと4回で絶対に出ます♪」とは…

遠い昔から、私のアカウントは10回以上ガチャでハマったことがありません、あと4回で10回になるので絶対出ると言うことです♪

これから引くガチャは、なんでも良いから☆5を願うのではなく、私に必要なキャラクターを願うガチャを引きます!

だって確定してますからね♪

今までのガチャ結果!

ラプンツェルから6回外してます。
もうそろそろ☆5が出ても良いかな♪

所持しているキャラクターは、「ガブリエル」「卑弥呼」「ルシファー」です。ついこの間までは、被らない事を願ってましたが、「封印の玉楼」が出現するのを知ってからは、何が出ても良いかなと思ってます!
実際に「封印の玉楼」をプレイして、自分に必要なキャラクターをまとめたら、一点狙いになりそうですが、今回はガチャガチャタイムを楽しく回そうと思います♪

もちろん!左回転でね♪

1回目のガチャタイム♪


最高のスクショタイミングでゲット♪
天から降臨!「くるみ割り人形」

2回目


カモ〜ン♪的なポーズの「馬超」
何が!カモ〜ンだ!
こっちは、☆5をカモ〜ンだ!

3回目


シルフ…

また、シルフ…

4回目

とうとう、10回目になりま#%#>%$~|^€€+^%。した。
ここで☆5を外すと、闇しか待って無いような気がします…
外した後から10回の闇が見える…
引かない方が良いのかな?
モン玉で無理やり☆5にするってのもありかも…
1日3回目と決めているので、今日はおしまい!と言いたいところですが、4回目を引いておしまいにします。

オカルトルーティーン儀式中♪

儀式終了♪

オーブセット♪

カッパゲット。
↓ 終了

そして、もう一回♪


オーブセット


「フレイヤ」

☆5 出なかったね♪

またね、ばいばい♪