読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト爆絶日記「先生、エデン神化出来ません!」2017/03/01

モンスト爆絶日記 モンスト 攻略日記 攻略法


「エデン」

おはようさん、よしかです♪
今日の話を簡単に言うと、エデンを初クリアしたら3ドロップもしたよ♪喜び勇んで神化しようとしたら、大黒天が1人足りなかったよ〜♪って、報告です。

エデン初クリア♪

クリアメンバーは、マッドハッター・ツクヨミ・ガブリエル・サタン

サタンにかなり助けて貰ったのは事実だが、マッドハッターもツクヨミもガブリエルも要所要所で活躍したから、クリア出来たと思います。
全ての攻略ポイントは、SSの使いどころですね!回復する時と攻撃する時を考えながらプレイしていたら、あっという間にラスボスを撃破してました♪
1番難しいところは、2ステージが大変でした!あと、一撃を与えられない事が多くて、かなりのスキル貯めが出来ました♪

クリアしたら⁉︎ 3ドロップ♪

エデン神化!!!


大失態!
大黒天不足!
この日の為に(爆絶を勝つ事が出来た時)、各色の神化素材を集めて居ましたが、大黒天のみが1人足りなかった…
最近はメダルをガンガン使って宝箱をふやしてますが、大黒天を集めている時は、まだメダルをケチってた時なので集めきれてなかったらしい…(自分の事だけど覚えてない…)

次の大黒天降臨は、2017/03/03(金)12:00〜です!

またね、ばいばい♪