yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイヤーエンブレム日記「リズLv Maxボーナス」2月28日(火)


「飛び跳ねシスター リズ」

おはようさん、よしかです♪
「リズ」がレベルMaxになりました♪仲間を回復に次ぐ回復の繰り返しで、簡単に到達!修練の塔第1階層でも経験値が入るので、サブの育成中「ず〜と!経験値稼ぎが出来ました♪
そして、レベルMaxのボーナスはTALK!追加ですね♪
ファイヤーエンブレム日記「めんどうくさい、レベル上げをかんたんに♪(リズ・回復編)」 - yoshicaよしか

☆4だとTALK!だけなのかな?ホームでイベントがあるらしいのですが、☆5限定ぽいね…

おまけ 闘技場対策!


今シーズンのボーナスキャラに注目!
前々回のイベントで手に入れたキャラクター「ナーシェン」が入ってあるので、次に育てるキャラクターは、こいつだ!

謎多き軍師 「ルフレ」

ボーナスキャラとは
ボーナスキャラを闘技場で出撃メンバーに入れると、スコアが2倍になります。

またね、ばいばい♪