読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト超獣神祭日記「お祭り結果報告♪☆5は何体でるかな?パンドラが欲しい♪」2017/02/28

モンスト獣神祭日記 モンスト 攻略日記 攻略法

今日も超獣神祭♪

の前に…昨日までの結果報告!
1発目に当たりの「ラプンツェル」

2回目 「ベオウルフ」3回目 「北条氏康」 4回目 「モロク」です。

ラプンツェル以外は、いつものメンバーですね〜。でも、最近は昔の余り見かけない☆4キャラクターや最新の☆5キャラクターがごちゃ混ぜになっていて、☆5でやったー⁉︎と間違えて確認すると☆4だったりと騙させたりしてますので、ぬか喜びをしない様に慎重に確認したいと思います!
(やったー!と思ったら☆4の予感がする事がたびたび…)

2017/02/28の「超獣神祭」

1回目 「シルフ」

今日は3回までしか引きません!
そして、私のジンクスと言うか統計では、10回以上の☆5ハズレはないので、あと5回以内に☆5が絶対に出ます!

2回目 「早乙女シュリ」

私流のガチャの引き方は、まずオーブを引き、そして!そのオーブをガチャドラゴンにめがけて投げてます♪(「Pokemon go」みたいに投げてます♪)

3回目「百地三太夫」

今日の3回は「ひどい」の一言です!
ハズレはトップ3が出た感じです!

4回目を引きたあ…