yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイヤーエンブレム日記「英雄召喚ガチャガチャガチャ5回+5回」2017/02/27


「新英雄召喚 兄妹の絆」

おはようさん、よしかです♪
オーブが貯まりに貯まって94個!
このオーブを全て「新英雄召喚 兄妹の絆」につぎ込みはしません。
取り敢えず、5回だけ引きます♪
今の所☆5が居なくても困らないので、頑張って引く必要ないです。闘技場も自分のレベルにあったプレイヤーが選ばれているみたいなので、さほど困りません…でも、☆3より☆4の方が断然強いので、☆5の強さを体験したい!
久しぶりに引きます♪
今日は、出るかな〜。
英雄召喚を10連続外しているので、今日こそは、引きたいですね♪

新英雄召喚 兄妹の絆 その1

レア度 職業⁉︎ 名前
☆☆☆ ドジメイド フェリシア
☆☆☆☆ 黒豹 アベル
☆☆☆ 飄々とした僧 アサマ
☆☆☆☆ 義の盗賊 マシュー
☆☆☆ お転婆侍 カザハナ

新英雄召喚 兄妹の絆 その2

レア度 職業⁉︎ 名前
☆☆☆ 白騎の長女 パオラ
☆☆☆☆ 若き天才騎士 ティアモ
☆☆☆ 魔王顔の オボロ
☆☆☆ 破天荒な侍 ヒナタ
☆☆☆☆ 壊れた心の ヘンリー

ヘンリー来たー!

あと2人で「機関車トーマス」チームが組めるぞ〜!
ゴードンとヘンリーと来たから、次はトーマスかな?そもそも、トーマスっているのかな?次回に期待♪

またね、ばいばい♪