
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト超獣神祭日記「都市伝説 時12:00」2017/02/26

モンスト獣神祭日記 モンスト 攻略日記 攻略法

12:00ジャストの奇跡


「ラプンツェル」
ラプンツェルが当たりました〜♪
でも、持ってる〜♪
でも、嬉しい〜♪

おはようさん、よしかです♪
超獣神祭や激獣神祭などは、時間が合えば大抵12時ぴったりにガチャを引いてますが、ま〜そんなには当たりませんね♪今回は当たりましたが。
でも、オーブの節約には一役買ってるんです!12時ぴったりが高確率となんとなく思ってガチャを引いてますので、1分でも過ぎると高確率タイムは終了です!なので、ガチャを3回ぐらい引いたら、12時1分になってしまうので、引く気がしなくなります。この引く気がしなくなるってのが良いですね♪オーブを全て使い切るまで、ダラダラとガチャを引いてしまい、結果的ゴミと喪失感だけが残ってしまうのを防ぐ事が出来ます♪
その結果、オーブを爆絶クエスト挑戦などのスタミナ回復にバンバン使っても、沢山のオーブを残す事が出来、無課金でも楽しいモンストライフを送る事が出来てます♪

来月には、もっと強いキャラクターが出るかもよ♪

またね、ばいばい♪