yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト運極ファイナルファンタジー日記「最終ステージクリア!ギルガメッシュ」2017/02/27






運極「ギルガメッシュ」

おはようさん、よしかです♪

「ギルガメッシュ運極」完成!

やっと、肩の荷が降りました♪
今回が初めての直ドロ運極に挑戦したんですが、やっぱり大変!もし、サンボテンダーイベントがなかったら、ここまで続けられなかった…セフィロスを運極にした時点で、少しテンションが下がりましたが、結果的には「ギルガメッシュ」運極を作ってみると、達成感があります♪周回過程でも色々とメンバーを変えながら、少しづつ、少しづつ、完璧メンバー構成を構築する事が結構楽しかった♪そして、最終メンバーは…

バッツ・ニライカナイ・ヴェルダンディ・パンドラに決まりました!
特に印象的なのが「バッツ」のスタメン入りでしたね!
他には、「スサノオ」や「毘沙門天などを使いましたが、中ボス撃破の安定性やクリアスピードを、考えるとこの「バッツ」入りメンバーが1番安定しました♪
今回の肝がビットン破壊が勝負を決める戦いだったと言っても過言ではないです!これから追加されるの☆6キャラクターや獣神化でビットン・シールド破壊がゲージで付いたら、間違いなく強キャラですね♪欲しい…

さて、これからの目標は?
「封印の玉楼」
の対策ですね!
獣神玉集めと適正キャラクターを集めたいと思いますが、いまいち重要性があるキャラクターがわからないので、初めの「封印の玉楼」は情報集めの為のイベントになると思います。(無駄にキャラクターを育てるのも面倒くさいよね)
今は、獣神玉集めに専念します!

またね、ばいばい♪

因み今の獣神玉所持数は、31個です♪