yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト都市伝説「モン玉Lv5は存在する⁉︎」2月24日(金)


ざわざわ…ざわざわ…

おはようさん、よしかです♪
今日は
「噂のモン玉Lv5の調査報告」の巻

ここから下は、都市伝説です。

今日は噂のモン玉☆5確定ガチャを回します。

モン玉Lv5とは
モン玉Lv4になっても、すぐには引かずポイントを貯め続けてから、ガチャ引くとモン玉Lv4で引くより、より一層良いキャラクターが出ると言う都市伝説。

モン玉Lv5は、なんポイント?

前回は、モン玉Lv4から3日後に引いたので+600ポイントぐらいでした。
結果は!「アラジン」
私の予想では、+500ポイントぐらいで良い気がしました。

モン玉Lv5の効果

排出アップキャラクターはこれだ!

レッドスターズ・グリーンスターズ・ブルースターズ・覇王道・水の遊宴・ミッドナイトパーティ・スターライトミラージュ・討爆伝・ゴッドオブザビーストなど…
みんなが欲しいキャラクターがアップしているはず!

今月のモン玉Lv5

情報:4日間我慢したので+800ポイントは貯まってます。 ↓


結果は…

みんなが羨むキャラクター!

「ポストス」 「ポルトス」

またね、ばいばい♪

持ってます…
ポストスポルトス(すぐに間違えちゃう)は、欲しいキャラクターランキングで、下からトップ10に入るキャラクターなので、獣神化待ったなしです!
獣神化がほぼ決まっているので、、、
「あたり」です。
よかった♪よかった




今日はなんとなく…こたつに入って🍊みかんが食べたい気持ちになりました。

またね、ばいばい♪