
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト運極ファイナルファンタジー日記「運極 ヤ・シュトラ 木属性のアンチ重力の穴」2017/02/23


「暁の賢人 ヤ・シュトラ」運極

おはようさん、よしかです♪
いつの間にか、「ヤ・シュトラ」さんが運極になったよ。セフィロスとギルガメッシュを運極するべく奮闘中のさなか、運極になってました!危なくラックオーバーする所で、「あ!もしかして運極になってるかも⁉︎」と確認してみたら、、、
案の定!ヤ・シュトラが運極になる寸前で気がつきました!よかった♪よかった♪(これで、木属性のアンチ重力バリアの穴が埋まりました♪)
今回の「ファイナルファンタジーコラボ」では、称号もサボテンダーで交換出来るので、どうせなら全て交換したいので、危なかった…

明日には、「セフィロス」の運極報告が出来ると思います♪あと1

またね、ばいばい♪