yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストガチャガチャ日記「レッドスターズ☆メンバーの考察」2017/02/21

REDSTARS

今日は、ただの自慢♪
カエル☆
ラフマー☆
瑚☆

全部持ってる〜♪

無課金で、全部持ってる〜♪

もうすぐ1000日ログインなので50個貰える〜♪

「持ってる〜♪」は、置いといて…
この3人の「わくわくの実」を何が良いのか?私なりの答えを出したいと思います。

ミカエル


「聖別の大天使長 ミカエル」

アビリティーが重力バリア・ダメージウォール・状態異常回復なので、基本どこでも行ける性能です。取り敢えず入れとこう的な役割が多いいので、「わくわくの実」は、自信を強化する同族系ではなく、補助的な実が良いかと思います!
例えば…
将命削り:回復する敵でなければ、無駄はありません。
ケガ減り:他のメンバーと被ることがありません。
速必殺:ピンチはいつ来るか分からないので、いつでもSS1段階アップで回復もあり。
一撃失神:SSが貫通になるので、ピンチの時に撃てば、もしかしたら、もしかするかも…(弱点ヒットは確率3倍です)
☆私は、「ケガ減り(特急M)」「速必殺(特急)」をつけてます。

ブラフマー


「宇宙万物の創造主 ブラフマー」

アビリティーが攻撃重視なので、「同族加撃」必須です!SSが強力なので、「速必殺」が周回の時に役に立ちます。
ボスへのダメージ元なので、同族系なら全てつけてあげたいです。
☆私は、「同族加撃(特急)」「速必殺(1級)」をつけてます。速必殺を特急にしたいな…

珊瑚


「生命の拳闘士 珊瑚」

珊瑚の特徴は、貫通のラックスキル【クリティカル】でしかもSSが弱点ヒットで大ダメージです。
攻撃重視の性能なので、「同族加撃」必須です!最低でも、加撃系です!
同族加速:加速もありかも⁉︎
☆私は「戦型の絆 加撃(特徴)」なので、同族加撃が出るまで、神殿の周回をします。

私は、こんな感じで付けてます。
またね、ばいばい♪