読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト運極ファイナルファンタジー日記「引き返せない…ギルガメッシュ運極!の巻」2017/02/20


「親衛隊長 ギルガメッシュ」

おはようさん、よしかです♪
ギルガメッシュがラック40になりました。

もう引き返せません!

別に簡単だから引き返そうとは思いませんが、ギルガメッシュ運極の道は、99勝の戦いです!(少し言い過ぎかな⁉︎報酬で15体貰えるから] 99勝とは、確実に99回は、勝たなければ運極が作れないと言うことです!私がギルガメッシュを運極にしようと思ったのは、途中の中ボスのドロップがあるので、60〜70勝で作れるかなっと軽い気持ちで、簡単に運極を作れると思って始めたのです。
試験的に2、3日間のギルガメッシュ周回開始日では、初日では道中で2体中ボスドロップがあったので行ける!簡単に運極行ける!「1週間で行ける!」って始めました…。 ですが、実際に本腰を入れてスタートしてみれば、しない!しない!ドロップしない!そもそも、中ボスギルガメッシュを倒しきれないよ〜!!!逃亡逃亡!
どうせ!ドロップしないから、逃亡した所で痛手は無いのですが!!!倒そうと思って、倒せずに逃亡!されると…悔しい悔しいよ〜!
でも、私には癒しがあるんです♪




これです♪







オーブ140個♪も、あるんです♪
「覇者の塔」報酬とログイン報酬でここまで増やしました♪
「覇者の塔」日記もあるよ♪

140個のオーブを見ていると、夢が広がります♪獣神祭でいっぱいガチャを引けると思うと楽しくて仕方ありません♪
今回のFFコラボでは、もうガチャを引く予定はないので、貯まる一方です♪
オーブが沢山あるので、オーブスタミナ回復をしまくって、オマケで「セフィロス」運極も同時に目指してます♪
ラック60
「セフィロス」
適当な予想として、オーブ使用量は10個ぐらいで運極かな?1時間で1回のスタミナ回復で十分です♪
因み、「ヤ・シュトラ」はラック55です。
「暁の賢人 ヤ・シュトラ」

以上!「ファイナルファンタジーコラボ」報告でした。
またね、ばいばい♪

追記:最新メンバー


「ワールド」→「毘沙門天」に変更
ワールドより毘沙門天の方が瞬間火力が高いので、比較的に中ボスを倒しやすかな。
SSでは、ワールドの遅延もいいが、毘沙門天のメテオの方が雑魚を一掃しやすいです♪