yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト運極ファイナルファンタジー日記「今日もギルガメッシュ♪」2017/02/18


FFコラボ「ギルガメッシュ」

おはようさん、よしかです♪
道中のギルガメッシュがさっぱり落ちません!どうしたんでしょうね♪

今私が回っているメンバーは、「バッツ」「ニライカナイ」「ワールド」「爆弾パンドラ」です。

他のパーティーでは、クリアもままなりません!アーサーを入れたり、スサノオを入れたりしましたが、なぜか?上手く行けませんでした…とほほ

多分、「ニライカナイ」のプラズマと爆弾・「パンドラ」の爆弾を毎回出さないと火力が足りないのかな?あと、「パンドラ」の回復がやっぱり凄いね♪ でも、このパーティーだと、Sランククリアは出来ないのが辛いょ…

今日までのギルガメッシュ!


ラック16です。
このうちの8体は報酬なので、昨日と今日で8体しか集まってないのは問題ですね〜。原因は、道中でドロップしないのが問題ですが、そのうちぽろぽろ落ちまくるのかな?
もうちょい、頑張ります。

今日までのヤ・シュトラ!


ラック35! この数は、色々プレゼントなどで貰ったので、多いいのか少ないのかよくわからん?

今日までのセフィロス!


ラック33!
この数字は、ガチャを引いたつもりでオーブ回復をしつつ、ガッツリ2時間回ったらここまで増えました!あと、4時回れば運極になる計算です!セフィロスとヤ・シュトラの2人に絞った方が楽なような気がしてきたそ!

セフィロスとヤ・シュトラの方が楽なので、今の内にギルガメッシュを諦めた方が良さそうですが、2、3日様子見をしてからと決めて居たので、土日がんばってから決めます!

またね、ばいばい♪