読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイヤーエンブレム日記「公式からのお知らせとガチャ♪」2017/02/15

ファイヤーエンブレム日記「公式からのお知らせとガチャ♪」2017/02/16

おはようさん、よしかです♪
今日、公式なお知らせがありました!

お知らせ
全世界リリース記念キャンペーンの永続化 (修練の塔のスタミナ半減&「スキル装備変更」に必要なスタミナが0)
レベルがかなり低い敵を倒した場合にも経験値を入手できるように調整(3月上旬予定)

嬉しいですね♪
これからは、レベルの低い敵でも経験値が手に入るので、サブキャラのレベル上げの時も無駄な戦いがなくなるって事は嬉しい♪

さて、なにやら新しいガチャイベントが始まったので、久しぶりにガチャターイム♪

新英雄召喚 兄妹の愛

ガチャを引く前に、確定演出について…

☆4以上確定演出は、石版遺跡から演歌歌手などがよく使うスモーク演出があるそうです!よく見てないと、わからないらしい…

☆5確定演出は、石版遺跡が出ずに、キャラクターのムービーが流れるそうです♪

どうせ☆5なんか出ないけどね!

いつも、スリープモードの無音でガチャを引いてましたが、ムービーが流れるらしいので、イヤホン着用した方が良いみたい!

どうせ☆5なんか出ないけどね♪

英雄ガチャ

取り敢えず、赤・赤・無属性・青・緑です。 別に狙っているキャラクターは、居ないのでなんでも良いよ♪

☆5が出なければ、いきなり結果です。

⬇︎
おい!

なんでだよ〜

なんで☆5じゃないんだよ〜!

ムービー演出が出たぞ〜!

なんで☆5じゃないの?


この人!☆4で出て来ました!

確定演出を全て確認しました。

☆4以上確定演出【1】
七色のオーブが石版遺跡に集まった後に、スモークが地面を這うように広がりました。

☆4以上確定演出【2】
ピックアップキャラクター限定演出!
七色のオーブが石版遺跡に集まった後に、キャラクターのカットインがあります。
その後に…
☆4または、☆5が出ます…

カットインの後に☆4が出ると辛い…

またね、ばいばい♪