読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト38階覇者の塔日記「あと2日でFFコラボが来てしまうので…」2017/02/15

「あと2日でFFコラボが来てしまうので、早くクリアしたい!」
わたしの願望です。

いつも忘れてしまうのですが、無料なんですよね!「英雄の神殿」

行かなくてもいいかも…

38階

今!

只今、こんなメンバーで挑戦中…

ラストまで来たぞ〜!これなら、勝てるでしょ♪

ロビンの活躍にかかってます!

この位置のロビンターンです♪
勝ち確♪

外した!!!ぶぶぶぶぶぶフフフハハハハハ

クシナダ〜

ここからって、勝てるの?たぶん、ダメだよね…ここから、SSを打ってからのロビンでしょ…
奇跡の金ハートが出なきゃダメでしょ!
はー…

中ハートが出たよ♪

なんか、勝てそうな気がして来たよ♪

勝った。

勝ったよ〜!
2日間で勝てた♪メンバーが揃っているのになかなか勝てなかった…だんだんへたっぴになって来ている気もするし…元からってのもあるかも…
でも、勝てた♪

39階!

フレンドにロキが居れば勝てるでしょ♪

いつものメンバー!
いつも勝ってる♪ぱぱっと、突破しょ!

HP10万越えメンバーで挑戦!

この時点でノーダメージ!
ワールドの遅延が強すぎます♪

ロキが居ると、盾を取るかイザナギを倒すか悩むな〜♪

最後にダメ押しのロミオ!沢山鬼が居るからSSの撃ち甲斐があるな♪

結局、ロキが倒しました♪

40階

ラスト!
ボーナスゲーム♪
報酬はオーブ40個♪

☆ボーナス!ステージメンバー紹介♪

全員適正メンバー

ラストステージは、ひよこ床を気にせずSS祭りです♪

ちょっと、休憩♪

お祭りまで、あと少し♪

覇者の塔攻略」無課金必須・ドロップモンスター http://oyoshica.hatenablog.com/entry/2016/10/06/184909