読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト(36階〜)覇者の塔日記「FFコラボ開始まじか!」

モンスト覇者塔日記 モンスト 攻略法 無料アプリ

2月16日(木)12:00から開始です!
今回のFFコラボでも、運極ゲームが始めるみたいです。前回の「幽☆遊☆白書」では、時間指定ダンジョンの周回で無理でしたが、今回は全てのコラボダンジョンが対象なので、参加できそうで嬉しい♪
サボテンダーも運が良ければ沢山手に入りそうなので、簡単⁉︎ なわけないよね♪

こんなに沢山出たら大変!全て倒さないといけないので、ガブリエルが必須かな?でも、サボテンダーは木属性だと思うので、火属性の広範囲友情コンボ持ちが必要になりますね〜、誰かいるかな?
ミカエル、卑弥呼あたりで周回する事になるのかな♪

36階

只今、このメンバーで挑戦中!
いつもなら、ラファエルで回復しつつ頑張るんですが、ダルタニャンで奮闘中!配置次第では最強に強いです!

やっと…

勝てました♪2日かかりました♪
そして、この画面です♪

絶対的な安心感♪

未来の自分へのアドバイス!

試験管は、積極的に取った方が良いよ♪
でも、ダルタニャンの配置次第では、もちろんボスを優先ね♪

37階

この辺は、お手の物です♪
防御ダウンのタコと闇クシナダを先に倒せす事が出来ればなんとかなる♪
壁ドンは、ラストステージではあまり役に立たないので、チャンスがあったら使って早めにクシナダを倒したい!

今日のメンバー
ワープとダメージウォールでした。

38階

昨日、気がついたんですが…36階からスタミナ消費が40なんですね!連続で負けまくると、すぐにスタミナがなくなるからモヤモヤしてたんですが、原因はスタミナ消費のスピードが上がってるから、満足するまでプレイ出来ずにスタミナ切れを繰り返してたから、モヤモヤしてたんですね❗️このモヤモヤをガチャにぶつけたい!ぶつけたい!ぶつけたい!

ステージ紹介


ひよこ床と重量バリア

戦闘中…