yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト(33階〜)覇者の塔日記「激獣神祭」2017/02/13


「雪の女王フリーズ」

やっぱりダメですね!FFコラボがあるからガチャはしない!FFがあるからガチャと自分に言い聞かせて居たのですが、オーブが増えて来ると引きたくなってしまいます…
その結果が…
「雪の女王フリーズ」でした。すでに持って居るんですが、もしかて‼️アルカディアの適正という事実を今!気がつきました♪
進化をして、アルカディア待ちですね♪
やったー♪ガチャを引いた時は、「わ!かぶった」と思ってがっかりしてたんだけど、アルカディアを思い出したら!!!
大当たりでした♪
それでは、今日もガンガン登ります!

31階


サクッと!10回ぐらいやってクリア出来ました…
最終ステージでは、ブロックハマりが運に任せるしかないのが辛い…
でも、今回はハマりなしで勝てたので、次回は運ゲーなしで勝てそう♪

32階


私に言える事は、勝つ為にダメージウォールに突っ込め!

33階

鬼門!!!

4体撃破!成功♪

からの〜…
1発クリア♪

昔に沢山ステージに挑戦し過ぎて、トラウマステージなんですが…攻略の点においては、得意ステージになってしまった。
全てのステージを熟知しているので、ステージクリア時の配置などを意識しながらプレイ出来るし、危険回避のSSもバッチリでした♪

ここのステージをクリア出来ない人は、挑戦を諦めずに期間がある限り、挑戦をし続けましょう!
初めて33階に来た時は、2週間やってクリア出来ませんでした。2階目の覇者の塔33階は、1週間かかりまぐれで勝ち、3回目覇者の塔33階は、4、5回ぐらいでした。無課金編成でもクリア出来るので、絶対に諦めてはいけません!このステージは、ガチャ限定が居ても、簡単にはならないので、自分を信じて挑戦!挑戦!挑戦!

⬇︎⬇︎メンバーの参考にして下さい。⬇︎⬇︎
「覇者の塔攻略」無課金必須・ドロップモンスター http://oyoshica.hatenablog.com/entry/2016/10/06/184909

34階

ラストステージでゲージ飛ばし成功♪

適正が揃い過ぎて怖い♪♪♪

35階

ラストステージは、ザコ敵を無視してSS4発で終了♪

報酬オーブ20個♪

36階

しまった!はまってしまった…

いつもは、適当にクリアしていたから、攻略方法がわからん⁉︎

ガンガン挑戦中!