読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト(26階〜)覇者の塔日記「全速力!」2017/02/12


「機甲竜ハイランド スカルドラゴン」

FFコラボが発表になりました!
そして、FFのヤシュトラかな?名前が詳しくわからないが、サボテンダーを集めて交換する!運極祭りの様相が帯びています!
のんびりと覇者の塔を登って居る暇が無くなってしまったので、全ての降臨をキャンセルして、一気に登ります!
みんな〜!私につづけ〜!

え⁉︎もう登ったの…

登ってない人!私につづけ〜♪

26階


このステージは、ザコの復活ループを制す事が、勝利の道でした。

次!

27階


このステージは、貫通と反射を制すものが最強です!

そして、この最強最高キャラクターが…


「機甲竜ハイランド スカルドラゴン」

28階


このステージは、隙間狙いのカンカンステージです!
ここがクリア出来ない人は、ミスショットを繰り返して、自分プレイヤースキルを上げよう♪

プレイヤースキルを上げるチャンスです!

29階

しまった…
ストライクショットを全放出の後に…
もう一体…

次は、負けない!

なんか、降臨が来た。

カイン降臨「殺意の起点、鮮血の咎(とが)」の超絶攻


ここまで来たけど、あんまり強くないな〜
そんな事無いとは思いけど…


即死って無いのかな…
白爆発を耐えた♪


ラストまで来たけど、ここもとないな〜

あ!

勝った!

勝ったよ〜!

カインを勝ったので、激獣神祭♪

アップにすると可愛い♪「アフロディーテ」
オーブはFF用にとっておこう♪

29階の大本命登場♪

「水の妖怪 河童」

この河童のSSが「河童の川流れ」が大活躍するステージです!

「河童の川流れ」
ヒットした敵の残りHPの20%ダメージ

そして、これが画像です!
9200万ダメージ!

時間単収で簡単♪サブキャラのSSを使いまくりながら、ボス2ステージまで頑張れ!

30階

今まで、毘沙門天のSSを使いたくてメンバーに入れていたけど、ウリエルに変えたら、より一層簡単になったよ♪

31階

タタタタタタ…全速力〜!