yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイヤーエンブレム日記「死ぬと経験値0だよ」2017/02/11

おはようさん、よしかです♪
昨日初めてのスペシャルステージが始まりましたね!でも…

心の折れるレベル難易度に肩を落としてます…
難易度Lv25ですって、最近Lv20をクリアでき小躍りをしてた時が懐かしいな…難易度Lv25だと、こっちのレベルは幾つ必要なんだ⁉︎
Lv25でいいよか?どこで、レベル上げすればいいんだよ〜。

でも、高難易度でも挑まないと居られない人がここに居ます!そう!私です♪

そこで、私のメンバーである弓使い方が☆3なので、早急に☆4にして、オール☆4メンバーで戦いを挑む算段を練っている所です!

なんだかんだで、「ゴードン」さんが☆4になったよ♪

「アリティアの弓兵 ゴードン」

ゴードンさん、Lv1なってしまいました!
でも、ゴードンさんには力強い仲間が居るので、心配ご無用♪
えい!えい!おー!

ところが…
一生懸命、ゴードンさんの接待プレイをしてたんですが、ある事に気がつきました!

それは…

死ぬとクエスト中の経験値が0!

ゴードンさんは、Lv1なのでとても弱いです!
みんなでワイワイ守りながら、「最後の一撃をゴードンさん〜!」って、戦ってたのですが…
初めは、順調にゴードンさんが1人、2人とやっつけて居たのです!!!
が…

残念ながら、最後の敵にやられてしまいました。残念…

でも、負けながらもレベルが上がれば問題なし!牛歩戦術だ〜!

と、思ったら…クエスト終了後にびっくり‼️

さっきのゴードンさんは、レベル3だったのに、今のゴードンさんはレベル1‼️

クエスト中に死ぬとさっきの戦歴が消えちゃうんですね…とほほ…

次からは、危ない橋は渡らないようにしょっ!

頑張れ!ゴードンさん♪

またね、ばいばい♪