yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト(22階〜)覇者の塔日記「メメントモリ終了♪22階〜」2017/02/10


やった〜♪メメントモリ終了♪進化用に3体ゲットしたよ♪

これで、木の爆絶をゲットしてもすぐに進化出来るよ♪
ただし、勝利した上にゲットする事が出来たらね…勝てるわけないか…
それにしても、音沙汰も無いですね。次の降臨は火の超絶らしいから、いつになるのかな?

まだ22階

こんな所で死んでたら、いつまでたってもクリアできませ〜ん!

恥ずかしい…


今日こそは突破して、タタタタタって登ります!
簡単♪簡単♪22階なんて!簡単です。

ほらね♪

なんかだろ〜な〜?
この感じは、超絶を勝った時に近いくらい嬉しいです♪多分…約オーブ60個の影が見えているからかな〜

23階

ここで登場♪ナスカ!

「宇宙の伝達者 ナスカ」


攻略ヒント:神キラー・木属性キラー!

適正メンバーが揃っているので、ここの階は追加消化ステージでした。
因み、全ての階でそれなりの適正メンバーがいるので、ミスがなければすぐに登頂です♪33階は例外です…1週間…

33階の話は、置いといて!一気に登るよ〜♪

24階

偉そうな事言って割りには、ギッリギリの戦いを強いられてます…
SSも全て使って、勝てました♪
実は、2回ほど

25階

アバァロンの…

「聖杯システム・アバァロン」

SSで…

全ゲージ飛ばし!!!

アバァロンSS 「疑似聖霊モード:エクスカリバー」
(残りのHPを消費し、それに応じたダメージを与える) 弱点ヒットでHP67329の半分を消費して、1,771,161ダメージ!

26階

爆進中♪