読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「ジャバウォックに挑戦」2017年2月7日

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法

ジャバウォック降臨「不思議の国の眠れる凶竜」の激究極


やっと、勝つ事が出来ました。
今回の激究極は難しい!今回のジャバウォック戦の為に「ロビンフッド」をわざわざ進化に変更して挑みました!今回が初めてです!今回のジャバウォック撃破は、自慢に値するぐらい大変だったよ。マインスイーパーなのに、地雷を喰らうは、ひよこでボスにダメージが入らないわで、クリア報酬オーブ5つぐらいの難易度でした!

もう、やりたくない…

今日はこれから、「覇者塔日記」に移行して更新します。またね、ばいばい♪

因み、最後は壁ドンで勝ちました♪