
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイアーエンブレムヒーローズ日記「英雄召喚のタイミングは?」 2017/02/05

「英雄召喚のタイミングは?」 2017/02/05

おはようさん、よしかです♪
色々わかった事を、適当に書いてきます!

HOME画面でたまに、ハート💕が湧いてるメンバーが居るので、すかさずタッチ♪で、アイテムが貰えるみたい♪

英雄召喚のタイミング♪


問題の英雄召喚のタイミングは、いつが良いかです!
英雄召喚は、ガチャを引く程に消費オーブが減っていくシステムなのです!
このシステムを有効活用するしかありません!

5回目で、オーブ3つで引けるようになるので、最低でも、20個以上のオーブを貯めたいですね♪
その後、6回目からオーブ3つなのか?それとも、また、オーブ5個からスタートなのか分からないのがポイントなので、私は、23個以上貯まった状態で、イベントが来たら、引く予定です!

兎に角、ガチャを引かずに頑張ります!
どこまで行けるか分かりませんが、たぶん簡単に23個ぐらいは貯まりそう♪

オーブが沢山あると心に余裕が出来るのも好きなので、初めはた〜めっよ♪

おまけ

ヤシの木の上って歩けるんですね♪

またね、ばいばい♪