読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「光の時の間、1ステージは右上角に撃て!」2017/02/0

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法


「モンストブライト」
今日も「モンストブライト」の日⁉︎の予定ですが、降臨ラッシュなので、さっぱり神殿を周回出来てません…
周回出来ないうえに、降臨は勝てないので、いや!アルカディアは勝てたので、次のアルカディア降臨では、結構良い線行きそうです♪なんとなく、わかっちゃた♪

訂正: 降臨ラッシュは、昨日で終わりみたいです!今日からまた、わくわく周回日記が、再開します!

光の神殿時の間「モンストブライト」の日!スタート♪

1周目

今の目標は、「学びの力」です!
今は、「スサノオ」について居るので、「スサノオ」の為にも、学びを付けたいです!

2周目

悲報…
悲しいね…

からの…

あの金の実には、何が入ってたのかな…

3周目

4周目

5周目

今回の「モンストブライト」のわくわく周回って、意味あるのか…そんなふうに思いつつあります。別に欲しい実があるわけではないので、私の脳死状態でひたすら回って居る感じです…脳死状態なので、わくリンが出たところで、そこまで興奮もしなくなって来てます…たぶん、今日で「モンストブライト」わくわく周回は、獣神化が来るまで、やらないだろ…

そして結果は…
取り敢えず「将命削り」に変更!

いざ、「将命削り」を付けたら、これで良いような気がして来たので、「モンストブライト」終了です♪

6周目

ここから、ロミオに変更!

「デモンズ・ロミオ」登場!

結果は…

ロミオには、「速必殺の実」が欲しいな〜♪
いつも、SSが貯まらず打つタイミングがないまま終わる事が多々あるので、「速必殺」を希望!

7周目

ロミオ終了♪
なんの実で終わりにしたかと言うと…
「ケガ減りの実(特急M)」で終了にしました。ケガ減りで特急Mだったら、問題なしの1発合格です!
速必殺が欲しいけど、ケガ減りだったら常に22.5%軽減なので、合格!

8周目

次のは、どの子?

わくわく周回中♪