yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイアーエンブレムヒーローズ日記「スペシャルマップ挑戦…」2017/02/04

おはようさん、よしかです♪

序章が終わって、スペシャルマップが解放されたので、早速挑戦!


⬇︎ 取り敢えずは、素の状態で行ってみます。

⬇︎
⬇︎
⬇︎

案の定、負けてしまいましたが、レベルを上げれば勝てそうでした♪

やっぱり、レベル上げが攻略法みたいなので、エリートの城をマックスレベルにした方がいいみたい♪

レベル上げをと言いましたが、メインストーリーを進めればいいと思います。

因み、戦いに負けてもペナルティーはありません!
死んでも大丈夫♪

まだまだ、序盤なのでゆっくりシステムを理解しながら、進めます♪

またね、ばいばい♪