読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイアーエンブレムヒーローズ日記「薄明かりの城って、購入してもいいの?エリートの城を全てを買ってみたよ!」

「薄明かりの城って、購入してもいいの?エリートの城を全てを買ってみたよ!」

ショップにあるエリートの城⁉︎

この問題の「薄明かりの城」って、購入した方がいいのかな⁉︎

薄明かりの城
永久に入手経験値20%アップ!

オーブ1個なので、損害はないと思うので、ゲームを始めると同時に購入した方が、いいと思います。任天堂からのプレゼントかな?

今!買ったよ♪
そしたらね、、、


次の城が出た!

列柱の城

永久に入手経験値40%アップ!

!!! も、し、か、し、た、ら〜
これを買うと、また次の城が出そうですね♪

永久に新しい城が出現し、オーブを全て吸い取られそうです!

でも、オーブ2個なので購入してみます♪

はい!出ました♪

縁絨毯の城

購入すると、永久に経験値60%アップ!

お!次の城は、オーブ5個です!
このままオーブがある限り購入するつもりですが、たぶん、80%、100%で終わりだと思います。この商品は、いつかは絶対に買わないといけない物だと思うので、みんなで全部買おう♪

無料オーブは、ガチャを引く前に確かな物に投資をしよう!

では、続いて購入する!

エリートの城を全て購入!

私の予想通り100%アップ!で終了でした♪
使用オーブは、27個!
良い買い物をしたと思います。

果たして、この行動はと出るかと出るか、まだ分かりません⁉︎が、無料で貰ったオーブなので、またオーブを貯めてガチャを引ける日を楽しみに頑張ります♪

またね、ばいばい♪