読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「光の時の間周回」2017/02/03

今日は「モンストブライト」の日

今週のミッション終了♪

オーブ5個は美味しい♪

最近になって、メダルが必要な場面が増えて来たので、わくわく周回とメダルを頑張ることにしました!
でも、今日は「モンストブライト」の日なのでわくわく周回するよ、

1周目

今日は、光の時の間でガンガン回ろう♪

平常運転中〜♪

2周目

同族って、どうなの?

何も考えないで周回を始めたのですが、「モンストブライト」には、何の実がいいのかな〜…
友情クリティカルが付いて居るから、「熱き友情」?もしくは、SSが号令なので「速必殺」とかかな…

3周目

今、調べたら「加命」「一撃失神」だって…
なんか、ぱっとしないな〜

でも、「一撃失神」を目指して頑張ります♪
結果は…

4周目

光の時の間は、制限時間が30秒なので、周回が早いな。

5周目

もう!5周目です!早いな〜!

今日は、銀の実が沢山だ!タスも満タンだ!

6周目

わくリンが出たけど…

あ〜あ…

7周目

次にまた、わくリンが出ても倒す自信がない…

ブライトに何の実を付けたら分からないので、特急M・Lが出たら終了って事にします♪

でも、現実は…

こんな感じ♪

8周目

特急MLは、ちょっこし無理かな…

9周目

負けちゃった♪

何か、すっっっごいの出ないかな…

10周目

今の所ブライトは、活躍の場がなさそうなので…「学びの力」でいいんじゃないでしょうか?

11周目

今日は、何周するのかな?私…

わくわく周回中♪