読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「☆5まであと3回♪」2017/02/02

昨日のアカシャ。

昨日の爆絶(アルカディア)は、めちゃめちゃ難しかった!やっと勝つ事ができました♪続きの闘神(アカシャ)は、急に難易度が下がるから、ある意味、逆に難しく感じて、ミスショットばかりでした…残念ながら、2体しかゲット出来ませんでした。闇の爆絶進化用に、あと1体確保したいな。ど〜せ!勝てないから、意味ないんだけどね…

あ〜、もっとアルカディアに挑戦したいな〜♪

今日も元気にわくわく周回スタート!

1周目

みんな〜、「同族加速」ってどう?

同族って、かなり優秀な金の実だけど、パーティーで重複すると無駄なんだよねー。でも、私の記憶だと神タイプの「同族加速」を食べいる子は、居ないと思うので、アラジンもここで、終了♪

次は、誰にしようかな。

2周目

なんとかキララさんが夜中に、4000万ガチャを引いて居るから、わたしも引きます!

引くよー!

結果は…
「黒神サヤ」
あまりにも、久しぶりの降臨だったので、☆5かと思ってしまいましたとさ…




あと2回で☆5が出ますので、チャチャッと引いてくよ〜♪

本当に出るのか心配ですが、統計が物語って居るので…
今まで10回以上ガチャをハズシた事ないよ!本当に大丈夫…
モンストの中の人!準備はOK⁉︎

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャ

はい!出ました♪

フィリップ金光

やっぱり、出ました♪
ドキドキでしたが、わたしのモンストは、10回以上のガチャハマリはしないような仕様になってます!
次のガチャタイムは、モン玉かな♪

めでたし めでたし

「めでたし、めでたし」でしたが、どうしてもガチャが引きたかったのですが、我慢する事が出来ました!超獣神祭が終わる間際の11:50分ぐらいからが最も引きたくなるので、運良く「ニルヴァーナ」が降臨して居たので、お茶を濁しつつ超獣神祭の見送りに成功しました♪もしギリギリにガチャを引いてしまうと、全てのオーブを使ってしまう可能があるんですよ!(どうせ、オーブなんて毎日貰えるんだから、後のことなんか考えないで、パンドラ!パンドラ!パンドラ〜やらなければよかった…。)ってなるパターンもあるので、近寄らない方が賢明です!

生成神 ヴェルダンディ


超獣神祭で引いた、「ヴェルダンディ」が神化しました♪

なんのわくわくを食べさせようかな♪

と、言いつつアヴァロンへgo!

なんとか、1回だけ勝てた♪

もう1体欲しいな〜

なかなか、落ちないよね。覇者の塔33階用にね♪

わくわく周回中♪