yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

わくわく周回日記「おはよう♪超獣神祭、」2017/02/01

おはよう♪超獣神祭!


ベオウルフ
☆4でも大丈夫だよ♪

私のモンストガチャは、絶対に10回に1度は☆5が出るんです♪私のモンスターBOXを調べると、絶対に10回以上ガチャを外した事がないので、あとガチャ5回以内には絶対にでるので、大丈夫だよ♪

6回目のガチャは、超獣神祭では無く4000万無料ガチャを引きます♪

ネトロヴィチ森山

私のモンガチャは、☆5が出るとリセットされ、また、10回以上ハマらないで☆5が出てしまうんです♪

7回目は、超獣神祭!かな。☆5が出るタイミングでパンドラが来れば良いのにな♪

レヴィアタン

今日のガチャは、おしまい♪

明日は、☆5カウントダウンなので、お楽しみにね〜♪

それでは、「わくわく周回日記」スタート!

1周目


「熱き友情」しか要らないのです!

2周目

ここさえ、乗り切れば楽なんだけどな〜…

スクショ、撮り忘れた…
全部、銀でした。

疲れかな…

3周目

やっと出たかな?
「同族の絆・加撃(特級)」

さっきまでは、「熱き友情」のみ!他全てはゴミ!と思ってましたが、「同族加撃」でも良い気がして来ました♪電撃の強化は無いが、属性攻撃のUPの方向もあると思います♪

これで、少しガブを運用してから考えます♪
ブリエル!終了♪

4周目

次の子は、アラジンです!

アラジンには、「ケガ減り」とか「同族系」そして…「熱き友情」などが良いみたいですね。
でも、私が欲しいのは「一撃失神」が欲しい!

でも、でも、未だに「わくわく周回日記」中に、確認情報なし!
出たら、ラッキーぐらいで「ケガ減り」を目指して頑張ります♪

4周目の結果は
「同族加命」が出たよ♪

問題は、この2択!
「将命(特級)」か「一撃失神(1級L)」

悩みましたが、「一撃失神(1級L」にしました!「一撃失神」は、夢の金の実だと思うので、本当に欲しい金の実が出るまで、変えません♪

5周目

アルカディア降臨「遥(はる)けき電影の楽天地(らくてんち)」の爆絶攻略中!

ここまで来た!

よし!次♪

ラストステージ♪

!!!
この状態って、ワンチャンあるの⁉︎

フリーズでSSを撃ってからの奇跡があるかな?

やったー!

アルカディア
爆絶クリア!!!





果たして…

ドロップするのか…

まだ、結果は見てません。

!!!

アトランティスが頑張ったけど…

終了。

次は、アカシャ行きます。