yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

わくわく周回日記「今週のミッションはイベントクリア!中級でOK♪」2017/01/31

今週のミッションを手っ取り早くクリア!

私の場合は、短期間にクリアをして、週間ミッションから解放されたいので、イベントクエストの中級で周回してます!

消費スタミナも少なく、クリアタイムを速いので、中級がオススメ♪

もしかしたら、「オリガミ」の上級もいいかも♪
経験値×4×(学びの力)1.5=6倍

経験値6000
「オリガミ」上級ステージは、モンスターが少なく、ギミックもないので、最速クリアが出来るステージです♪
最高にオススメ!

追記:英雄の神殿もイベント中♪

やっぱり、英雄の神殿でわくわくの実を厳選します♪

まとめ
  1. 時間がない人は、「☆4クエスト」の中級!
  2. 経験値も貯めたい方は、「オリガミ」上級!
  3. 時間がある人は、「英雄の神殿」時の間!

1周目

久しぶりの金の実2つ♪

2周目

時間がないよ〜♪
どんどん回れ〜!

3周目

ここで、ロミオスタート♪

この安心感は、たまらない!

そして、金の実が…
4つ!!!

4周目

珊瑚に一撃失神が欲しいが、無理っぽいので、メインチェンジしようかな〜。

5周目

何気に強い、「ナタ」で特級Mが出ました。

「戦型の絆・加命(特級M)」って、どうなの?
やっぱり、「熱き友情」まで、頑張った方がいいよね♪

6周目

「蓮華ノ化身 ナタ」登場!

洋梨が出たよ♪久しぶりです。

7周目

8周目

最近思う事は、新しいゲージアビリティで純粋な攻撃力UPやスピードUP持ちのキャラクターが出て来そうな予感がします。
欲しいキャラクターは、いつか出る!
よしか

9周目


ロミオとわくリン

火曜日の時の間は、鬼だね!
わくリンが出た時に、SSが撃てればいいが…もし、ボスの対面側に出た時の事を考えると、ひー

9周目の結果は…

10周目

ドゥーム降臨「滅(ほろび)の審判を下せし水の闘神」の超絶攻略


何とか勝てましたが、もうやりたくないよ〜…
火力が出なくて、どうしょうもない感じ!
毒でジワジワやられる〜…

奇跡の2体ドロップで、3体確保♪

わくわく周回も疲れたので、週間ミッションを進めます♪

オリガミへGO♪

その前に…

今日の無料ガチャ!

終了!

続いて…

今日の超獣神祭!

終了!

もう一度♪

バルドル

もう一度♪
そして…

アンタレス

終了…

わくわく周回♪休憩中♪