読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「オリガミ周回は必要か⁉︎」

今回オリガミクエストは、経験値が4倍!

私の疑問!経験値4倍を周回する必要があるのか…
クリアメンバーは
経験値は8800。×1.5=13200
ヒント:オリガミクエストは、直ドロップなので運枠はなしです。

ここを周回して、レベル上げをするなら、ノーマルの方が楽なんじゃないかな〜…
独り言、独り言。

今週もわくわく周回スタート♪

1周目

と、言う訳で、わくわく周回1発目!

はい。
銀の実ですね〜。もう、慣れました♪そのうち、金の実が出まくる時まで周回!周回!

2周目

それにしても、超絶…爆絶…週間は、辛いですね!毎日、毎日、負けまくる日々は、辛い!日頃、負け慣れてないので、精神的にやられますね…どうしてもモンスターが欲しいので何度も挑戦!そして、負ける。通常なら、2時間で辛い戦いから解放されるので、他の事をして気分転換が出来るのでいいのですが…今週は、直ぐに爆絶が降臨するので、また、負け試合の繰り返しです、もう今日は辞めたい!のに、また降臨、また負けるの無限ループでへとへとです。
もう、このズタボロの私を癒してくれるのは、ガチャしかありません♪ガチャの事を考えると、ウキウキして来ます♪丁度、無料ガチャが来てますので、行ってきま〜す♪
その前に、わくわく周回結果は?

わくわく無料ガチャ〜♪


どうせ、無料ガチャなので☆5を期待しても出ないので、軽い気分で引きたいと思います♪気分転換♪気分転換♪

予想通りの結果は…

3周目

たとえ、金の実でも欲しい実じゃないと意味がないので、最近では金の実が出た時点ではあまり小躍りしなくなってしまいました…ちょっこし、さみしい…

ガチャで要らない☆5が出た時に似ている…

銀の実が出ても平常心!

4周目


「一撃失神」って、1級Lでもいいかな?
次のわくわくまで、様子見をしてみます。

5周目

アラジンを使ってみると、めちゃくちゃ強いですね♪反撃モードからの爆弾で、他のメンバーの友情も発動するので、敵のターンでも、ガンガンダメージを与える事が出来るから、全滅技を喰らっても、ワンチャンあるんではないでしょうか⁉︎

わくわくチャンス!

6周目

毎ステージ、毎ステージ、わくリンを即座に確認しているんですが、あまりにもわくリンを熱望しすぎて、アーサーがわくリンに見えて来ました…大丈夫かな、私♪
わくリン(アーサー)にめがけてSSを打て〜♪

いつもの銀パレード

7周目

超・獣神祭始まってる〜♪
私の玉は58個!

パンドラが欲しい!

突然!私の欲しいキャラクターランキング♪

最高に欲しいキャラクター
パンドラ

最低でも欲しいキャラクター
パンドラ

絶対に欲しいキャラクター
パンドラ

兎に角欲しい!パンドラ♪

全てを賭けても、パンドラ♪

あ〜あ、パンドラが欲しいな〜♪
ポロっと出ないかな〜…
パンドラが居れば、今年は1年かなり楽な戦いが出来るよね♪
ガブリエルは、もう要らないから、パンドラをくれ

そして…出たのが…

ヴェルダンディ!
持ってないので嬉しいが…しかし…
パンドラが…

使えるのか?ヴェルダンディ⁉︎
あ!
Wアビリティの子ですね♪
アンチ重力バリアとアンチダメージウォールですね〜♪取り敢えずでどこのステージでも行ける子ですね♪

でも、ヴェルダンディか…

私のBOX統計から調べると、ガチャ10回に1回は☆5が出ているので、あと10回は☆5スルーがあるって事なので、今回の超獣神祭は、お・わ・り…

それでも、もう一度引きます♪

やっぱり、引かない!明日にオーブを取っておきます♪

わくわく周回再開♪

わくわく周回中♪