読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「アラジンには、何の実!わくわく、ドキドキ」2017/01/29

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法

今日は、「千夜一夜 アラジン」の日

アラジンには、何の実がいいかな?

理想は「一撃失神の実」がいいかな?「将命削り」とかかな?

何でもいいから、M・Lが出るといいな♪

1周目

兎に角、金の実!

銀の実…

2周目

いざ!金の実が出ると、欲しいわくわくの実がわかりました!
やっぱり、同族かな⁉︎


しょぼい…金の実でした…

3周目

しょっぼい、銀の実 !

4周目

安心のわくリン!「将命削り」

他は…
銀の実…

5周目

そして…
今日は、ログイン950日目♪

オーブ10個♪
獣神祭の前に貰うと危険!
節約!節約♪

わくわく周回中♪