読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「ガチャ地獄…」2017/01/27

なんだかな〜…

なんで、ガチャが引きたくなってしまったんだろう…

1回のつもりで、軽い気持ちで引いたのが行けないのかな…

いつもは、3回で満足して辞めるのに…

やめられなかった…

5回も引いてしまった…

わくわく周回1周目!スタート!!

もうそろそろ…

来ないかな〜

2周目

ガチャで散々な目にあいましたが、私には隠し玉があるから、大丈夫♪
モン玉ガチャがあるから、大丈夫♪

しかも、裏Lv5のモン玉があるから、大丈夫♪(オカルトだけど、信じる⁉︎)
Lv4の後もポイントを貯めて、LVを上げ、内部的にLv5にする、誰も知らない裏Lv5モン玉を手に入れるぞ〜!


も〜!ねる!

2周目の結果は…

朝一1発目から金の実は、気分がいいです♪
なんとなく、次に続きそうです。
このまま、「熱き友情」を出して、モン玉であたりを引いて、また、わくわく周回の無限ループ♪

3周目

今日も出なさそうなので、他の子を育てよう!

4周目

モン玉を引こうっと♪

玉がデカイ!

出た。

アラジンが出た。


ア・ラ・ジ・ン・!

これは、正しく裏Lv5モン玉効果かも知れません!

「信じるも 信じないも あなた次第です。」

今日からアラジンわくわく周回スタート♪

の前に…

クシナダ零降臨、超絶「八岐ノ森の贄比女・零」

攻略メンバー

目標の3体をゲット出来ました♪
ギルガメッシュが強い!

これから、アラジンわくわくタイムです♪

千夜一夜の英雄 アラジン」ゲット♪

4周目の結果は…

5周目

ニルヴァーナ降臨「頽廃(たいはい)に爛(ただ)れし炎の闘神」の超絶

クリア攻略メンバー

やっぱり、適性が揃っていると勝てますね♪
こっちも、3体確保!

わくわく周回中♪