
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第25回[君は今、伝説の中にいる!]

新しいゲーム Android iphone オススメアプリ



この上の画面で、ビッと来た方は、記事を読まずにダウンロードがおすすめです!初プレイは、出来るだけ情報がない方が新鮮で楽しいよ♪





キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!

情熱!感動!誰もが熱中した「聖闘士星矢」のストーリーがアクションRPGになってアプリに登場!聖闘士星矢ファンには勿論、そうでない人も夢中になって遊べる本格派アクションゲームです。

キャラクター達のド派手なスキルを自在に発動可能!ペガサス彗星拳、廬山昇龍覇、オーロラサンダーアタックなどなど…お馴染みの技もシンプルな操作で、TVアニメさながらのド派手な3Dエフェクトで繰り出せる!

聖闘士星矢ならではの要素満載!聖闘士たちを思いのままに育成しよう!キャラクターには、スキル・聖衣・小宇宙等の育成要素があり、思いのままに強化することができます。エイトセンシズを解放して神の領域へ…! 小宇宙を燃やして極限の力を爆発させよう!たくさんの聖闘士を強化すればキャラ連携も発動しやすく、より激しいバトルを展開できます。やり込みこそがゲームを楽しむ方法!

他にも魅力的なのが、様々な遊び方ができる満載のコンテンツ!イベントクエストやPvPが楽しめる競技場、ギルドBOSS戦など…ストーリーステージとは違った遊び方ができるコンテンツが大充実! 配信開始されたばかりの注目案件でございます!聖闘士星矢ならではの要素の数々にハマっちゃう人も多いはず♪
「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」
◆東映アニメーション、DeNAが贈る、聖闘士星矢30周年記念アプリがついに登場! ◆

聖闘士には同じ技は二度と通用せん

もはやこれは常識
◆情熱!感動!誰もが熱中した「聖闘士星矢」のストーリーがアクションRPGに!◆
◆特徴ある技の数々が、TVアニメさながらのド派手なエフェクトで発動!◆

この俺の命などいくらでもくれてやるさ!ただし女神の命だけは絶対にとらせん

◆聖衣、小宇宙、技など聖闘士星矢ならではの各種要素でキャラクターを自由に強化!◆

だから言ったはずだ・・・全ては友情のためだと

ゲーム紹介
• キャラクター達のド派手なスキルを自在に発動可能!
ペガサス彗星拳、廬山昇龍覇、オーロラサンダーアタック等お馴染みの技も、シンプルな操作で、TVアニメさながらのド派手な3Dエフェクトで楽しめます。
• 聖闘士星矢ならではの要素満載!聖闘士たちを思いのままに育成しよう!

命にはリミットがあるんだ!だったら俺はこの命、自分の選んだ場所で使い切る

キャラクターには、スキル、聖衣、小宇宙、などの育成要素があり、思いのままに強化することができます。エイトセンシズを解放して神の領域へ…。小宇宙を燃やして極限の力を爆発させよう!

おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢れるわ


たくさんの聖闘士を強化すれば、キャラ連携も発動しやすく、より激しいバトルを展開できます。
• 様々な遊び方ができるコンテンツ満載! イベントクエスト、PvPが楽しめる競技場、ギルドBOSS戦など、ストーリーステージとは違った遊び方ができるコンテンツが満載です!

これが愛です 人間が持つ偉大なる力 生命の源から沸き上がってくる愛の力 それはなにものにも負けることはないのです