読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「ブラフマーの力を篤と見よ!」2017/01/26

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法

木曜日はブラフマーの日

初出動です!
絶対的パワーで「樹縛の神殿 時の間」を攻略⁉︎

1周目

ブラフマーの力を篤と見よ!

ゴチャゴチャでよくわかりませんが…強いと思いたい!

さて、1周目の「わくわくの実」は…

2周目

朝一1発目の結果は…

今の所は活躍の場がないので、ささっと終わらして、ガブリエルに集中したいね♪

3周目

ブラフマーには、「同族加撃」と「ケガ減り」を狙ってます♪
一撃失神が出たら、それもまた良し!


銀の実だけど、わくわく周回用に「速必殺」を食べさせておこうかな〜♪

4周目

今日も金の実の出が悪いな…

こんなに、一生懸命に育てるって意味ってあるのか不安です…
活躍の場をお願いいたします。

5周目

ここで、

ドゥーム降臨「滅(ほろび)の審判を下せし水の闘神」

超絶攻略しました♪
メンバーは、こんな感じです♪

結構、苦戦しました!
使い慣れない、ヴァルキリーを貫通と間違えたり、振り袖ガブをアンチワープと間違えたりで、しっちゃかめっちゃかな戦いでしたが、最後に進化ガブリエルの毒メテオでトドメを刺しました♪
最終ステージで、ヴァルキリーの友情(押出しレーザーに気がついた時には、自分でも驚きました⁉️もっと有効に使えば、こんな戦いには、ならなかったよ〜…



カルマ降臨「因果の理(ことわり)を握(あく)せし光の闘神」

超絶攻略できた〜♪

魔法使いの全体爆発を注意しつつ、カルマを素早く撃破!!!

まだ慣れてないので、2、3回に1回しか勝てませ〜ん♪
でも、目標の3体をゲット出来たので大満足です♪

わくわく周回なんて、やっている場合じゃないね!
次の降臨は、なんだろ〜う♪

只今、スタミナ回復中♪
わくわく周回中♪