yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「ブラフマー獣神化!!!」2017/01/25


「宇宙万物の創造主 ブラフマー」

今回の獣神化イベントに、やっと参加が出来ました!いつもは、指をくわえて見ているだけでしたが、、、
やっと、ブラフマーの順番が来ました!

早く、ブラフマーが使いたいよ〜!獣神化したから、わくわくの実を食べさせたいよ〜!
でも…
本当に、活躍するのか⁉︎

1周目

おはようさん、よしかです♪
朝、1発目から金の実がでした!

なんか、1週間わくわく周回をして思う事は、水曜日は金の実が出る!

2周目

出ない時もある!

3周目

水曜日の神殿は、ガブリエル1択ですね♪
サブには貫通がいいかな。

また出ませんでしたが、結果は…

3周目

まけた…

負けからの〜!
わくリン登場!

わくリンの出が良いな〜♪

かなの〜
スピクリの力ですか〜…

4周目

今!気がついたのですが、金の実MLが1回も出てないジャ〜ン⁉︎
もうそろそろ出ても良いでしょ!
「熱き友情(特急L)」をお願いいたします!
します!

MLが出るフラグを立てたから、金の実さえ出ればいい…

けど…

銀!

5周目

銀の実を100個と金の実を交換してほしい…

また…
スピクリの力…

6周目

ほら、出たよ特急Mが…

結果は…
「同族HP(特急M)」か・・・

スルー

意味ないから、スルー!

7周目

わくわく周回中♪