読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「クリティカルには、攻撃力UP系がオススメ⁉︎」2017/01/24

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法 モンスターストライク

今日は、珊瑚の日


生命の拳闘士 珊瑚(神化)登場!

1周目

珊瑚はクリティカルのアビリティを持っているので、攻撃力UP系が欲しいですね。

1周目の結果は…

2周目

昨日の夜に入った分で、潜りました。

ところで、金の実とかわくわくの実は、クエストに入った瞬間に、何の実が出るか決まっているんですかね? どうなんだろう??
銀銀銀!!!

3周目

ん!今回は、金の実がでる!!
虫の知らせがあった!
来てるぞ〜




本当に来るといいな〜。

結果は…
やっぱり、出ませんでした…

4周目

わくわく祭り来ないかな〜。

5周目

いつ活躍するかわからない、キャラクターを育てるって、めんどくさいですね…
めんどくさいから、やっぱりロイゼを育てよっと♪
珊瑚、休憩!
ロイゼ、出陣!

ロイゼの前に…

アカシャ降臨「記憶を屠(ほふ)りし闇の闘神」の超絶

初見メンバーは、「ダイヤモンド」「大黒天」「ジークフリート」「アラジン」です♪

結果は…
クリアでしました♪
攻略ヒントは、アグニを倒してから→ゴーレムを倒すを最優先する!

そして、わくわく周回結果は…
思えば、ヨウセンが最重要強化キャラクターなので、ムリクリしました!
結果が出てよかった♪


「同種の絆・加撃(特急)」

6周目

やっぱり、金の実の確率が操作されている様な気もするが、されてない様な気もするが…

珊瑚の結果は…

7周目

今日中に出してやる!!!

はい、次!

8周目

わくリン出たよ〜♪
わくリンに遅延!

からの〜…
「学びの力」、、、

はい、次!

9周目

ぐぬぬぬ…

何が出たらあたりなのか?

たぶん、同族かな〜?

10周目

わくわく周回中♪