yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「今日は、モン玉の日Lv4」2017/01/23


今日のメンバー

今日でモン玉がLv4になると言うか、あと20ポイントぐらいです!
いきなり引くと、勿体無いので…
むしゃくしゃした時に、気晴らしに引きたいと思います!(むしゃくしゃが倍増したりして♪)
それにしても、☆5確定が確定しているので、わくわく、わくわく、わくわく…
あ!
なぜだか?やな予感がするよ〜?
最悪のパターンは、使えない☆5がかぶる!
こう毎月引いていると、いつかは、その日が来るだろう・・・
引けば引くほど、かぶりやすくなるシステムを早く解決して欲しいですね!
☆5に関しては、ラックアップでは物足らな過ぎます!何か、良い方法ないかな〜…

そんな事より、ガブリエルに
熱き友情を〜!

1周目

夜に入った英雄の神殿の結果は…


今日は、始まったばかり…
諦めなければ、いつかは出るん!よ。

ちょっとおかしくなってきましたが、今日も頑張ります!

おかしく
思考回路がごちゃ混ぜになった結果、「出るん!よ。」の言い回しが面白いとおもいました。

2周目

まさに今が、「わくわくの闇」に入ったと言う事か!ここから抜け出すには、やっぱり、サブキャラで金の実を出したりして、リセットするしかないのか!それとも、モン玉に手を出せってことか!


2周目の結果は…

ま〜、今は*わく闇だからしょうがないね♪

わく闇とは
最重要キャラクターに、厳選わくわくの実を付けるべく、周回するが、金の実すら出ずにもんもんとしてしまう事である!

3周目

あっさりと金の実!


ここまで、熱き友情が出ず!

4周目

ところで、裏モン玉Lv5ってあるかな?
Lv4までのポイントを貯めても、ガチャを引かずに架空ポイントを沢山貯めて、ガチャを引くと!…

って、やつです。

私は、まだモン玉ガチャは引きません。

4周目の結果は…

5周目

なんだか、今日はノーコン報酬での金の実確率がいいな〜♪

6周目

ちょっこし、「天降荒神 スサノオノミコト」。

結果は…

7周目

もすこし、スサノオ!
うちのスサノオには、「学びの力」が付いているので、金の実が出ないほど経験値が沢山入るので、このまま「わく闇」が過ぎるのを待ちます♪

8周目

スサノオで経験値が1.5倍中♪(5500)

9周目

あ〜、先週は毎回の様に金の実が出てたのにな〜、どうしたんだろ〜…

なんて、思ってたら出た!

結果は…

もう少し!
必ず出ます。熱き友情♪

10周目

絶賛!わくわくわく中♪