読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記更新中♪「熱き思い!」 2017/01/22

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法


ガブリエルは、熱き友情しかありえないんだよね♪

1周目

やっと出ました!金の実だよ♪
昨日から、連続で銀銀銀銀銀の連続で、心が折れそうでしたが、復活しました♪

結果は…

将命じゃないんだよね〜

2周目

昼間の分をばばばっと、あげます。

3周目

4周目

5周目

なぜか…ガブリエル…に…なった途端…に…金の実の…確率…が…
調整…されて…
出ない…
出ても…出ない…
ガブリエル…さえ、出れば…
目標を達成…出来るので…
早く…肩の荷を…下ろしたぃ…

わくわく周回を少し休憩して

蓬莱降臨「夢幻の如き(ごとき)不死の幽境(ゆうきょう)」の超絶攻略

頑張ります!

結果は…

さっぱりダメでした…
とほほ…

わくわく周回♪