読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく周回日記更新中♪「ダイナーは、英雄の神殿で出現するのか?検証中…」2017/01/21

1番バッターは、マッドハンター!

1周目

いきなり、大ピンチ!!!

果たして、結果は…

ん〜…

豚に真珠…

付け替えたい…

今、調べたら「熱き友情」でも良いみたいなので、訂正します!

やったー♪
「熱き友情(特級)」付いたぞ〜!
次は、どこ子にしようかな?

2周目

2番バッターは、ロイゼ!

がんばれ!

ロイゼは、なんの実が良いのかな?
友情のグリンピースが強いから、「熱き友情」⁉︎
ネットで調べたら、同族系がオススメみたい。

3周目

3番バッターは、ガブリエル!

ガブは、なかなか良い実が出ないな〜…
「熱き友情」一点狙いはだけどね♪

4周目

まだまだ、がんばれます!

5周目

やっと出た!
久しぶりに出たよ〜♪
みんなの友達♪わくりん♪

結果は大したものではないが、わくリン嬉しい♪

6周目


目標は、「ブラフマー」が獣神化するまでには、「熱き友情」を付けたいです!

それに、もうそろそろ☆5確定モン玉ポイントが貯まるので、早く付けたいです!

それにしても、☆5確定のガチャが控えていると、なんだか日々の生活が楽しい♪
あと、2日でLv4になります♪

7周目

あ!
あああああああ!
待ってくれ〜ぇぇぇぇぇ!

逃げられた…

悲しい、わくわく報告。

8周目

わくリンが逃げられてから、銀続き!

どうなってんですか〜…

9周目

沼です!
銀の実の沼にはまりました…
今回の銀連発は、心が折れそうです!
ここで、ガブをいったん外して、違うメンバーで行くパターンもありますけど…
続行!

10周目

わくわく周回中♪