yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記周回中♪「パンドラは強くて、楽しい♪」2017/01/20


「希望の少女 パンドラ」

パンドラって、強い!楽しい!かわいい♪の三拍子🎶

1周目

昨日は散々でしたが、今日は何か違う…
チャンスはあったので、これでよし!
次に期待♪

2周目

ダイナ情報が沢山来てますね♪
結構、遭遇率が高そうですね!早く来ないかな〜。


こう毎日わくわく周回をしていると、金の実が出なくても、気にならなくなって来ました!なんだかんだで、沢山金の実が落ちるから、まだ!楽しい♪

3周目

ちび癒しは、違うんだよね〜♪

突然○ベビーアーク団チャンス!

今の所、トク玉は1勝1敗なので、楽しみ♪パンドラが出ないのは、残念ですが、獣神化している誰かが欲しい。

4周目

ガブリエルに「熱き友情」のみの周回って、難しいですね〜♪
いきなり特L来い!
いきなり特M来い!
無印でも良いよ♪

結果は…

「スコア稼ぎの力」でした!

最近になって、メダルの重要性がわかって来たので、悩みましたが…
「スコア稼ぎ」スルーしました。

5周目

おしい!

「撃種の力」のどこがおしいのかって?

なんとなくイメージ的におしい!

です!

*5周目は、スタミナ無料の神殿に行きました。

6周目

最近気が付いた事、iphoneのスクリーショットが無音になった事。

6周目

なかなか、出ませんね〜。

7周目

ブラフマーが獣神化です!
うちの子は優秀なので、すでに…
「同族加撃(特級)」です!

獣神化したら、なにを食べさせようかな〜?〜♪

7周目の結果は…

早く、わくわくしたいな〜。
ガブは、休憩して違う子でやろっ!

8周目

負けた…



勝った♪


結果は…
銀の実2つと銅の実1つでした…

9周目

わくわく周回中♪