読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく周回日記「ここまで、わくリンなし!」2017/01/18

おはようさん、よしかです♪

今日は、「国王騎士長ロビン・フッド」の日です。


未だに、進化と神化を悩んでます…
そして、わくわくの実も悩んでます…
皆さんは、何のわくわくを食べさせますか?教えて下さい♪
コメント!コメント♪

1回目

それにしても、日記を始めてから…
わくリンが出ませんね〜

取り敢えず、「撃種の絆 加撃」にしました。

2回目

昨日、寝る前にスタミナ漏れが勿体無いので、神殿に入って寝たがMaxにはならなかった。
因みに、スタミナMaxは167です。

朝一1発目は…

まだ、調子が出ませんな〜

3回目

パンドラのダメージ持ち越しが凄い!
水の神殿ボスにSSパンドラボックスで200万!しかも、余ったダメージは持ち越し!!!

そして、神殿結果は…

銀の実。

4回目

熱き友情!
これで、いいのかな?

ロビンフッドは、終了⁉︎

5回目

取り敢えずは、Sランクメンバーにわくわくを着け終わったので、cランクメンバーにもわくわくを着けてあげたいと思います。

初めは、「月下の隠密 柳生十兵衛(神化)」さんです。
柳生さんは、やっぱり使ってません…
欲しいわくわくは、キラーアップさせる為に、加撃系が良いかな⁉︎

今回は、スルーでタスに交換!

6回目

金の実が出ましたが、これもスルー!

十兵衛には加撃のみ!

7回目

十兵衛さんは、わくわく運がないな〜…

金の実は、出るが…

チャンスを待つ!チビ癒しはスルー!

8回目

さすがに飽きて来た…

1日に7周も神殿をやってると、あきる…

そして…眠い!

眠いけど、金の実が出たからがんばり…

ます!
危なく、やられるところだった♪

結果は…
「速必殺の力」で手を打つことにしました♪

十兵衛終了!

9回目

「帽子屋 マッドハンター」もわくわくなしでした。

このキャラクターは、エデンで大活躍しているので、良い実を食べさせた!

順番的には、十兵衛より先に付けるべきでした。ごめんよ…

この子には、何の実がやってくるかな

次にいつ行けるかわからないので…

銀の実「スピクリの力」を付けときます。

10回目

こんなに周回したの初めて♪

わくわく周回中♪…