読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記周回中♪「厳選必須最重要キャラクター」2017/01/16

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法

おはようさん、よしかです♪
今日もわくわく周回スタート!
ガブとルシファーは、加撃と友情をつける事が出来たので、これからはわくわくの実の厳選してより良い実を付けていこうかと思います。

厳選必須最重要キャラクター

アーサーは同族加撃ですが、なんとか「熱き友情」をと思ってます!

ロイゼには、「熱き友情」か「同族加命」が欲しい!速必殺はそのままで行こうかな。

因みに、「同族加撃」を避ける理由は聖騎士のジークフリークに「同族加撃の絆(特級L)」が付いているので、同族加撃は満腹です。こちらも「熱き友情」が着けたいです!

こんな調子で、沢山いるのでまだまだ頑張ります♪

1回目

1発目から調子良いですね♪

アーサーは、熱き友情のみ!

2回目

なんとなく、アーサーはそのままでも良いようなきがしてきたので、「呪竜の狂王 ジークフリート」を強化したいと思います!

今日も、毎回わくわくしてますね♪
また、金!しかもMが出ました!
「撃種の絆 加速(特級M)が来ました! レア金の実なので、これで運用してみます。

うちのジークは、引きが良いな♪

3回目

なんとなくガチャが引きたいけど、パンドラが欲しい!他の子は眼中にありません!

なんで、あんなに強いのがいるのかな?世界のバランスが…

話をもとい、ジークにもっと良い実が欲しい!

金の実さえ出れば、いいのが出そうなのにな〜♪

4回目

最終ステージで右上パンドラ配置で全弾受けて、瀕死…




そして…



また!全弾配置になった!!!

今度はちゃんと処理をしたから大丈夫♪

結果はいつもどうり、銀杏三兄弟です。

とほほ…

5回目

ここで、スタミナ切れです。

ここで、ガチャを引いてしまいました…
なんとも、言えない微妙な結果になりました。

今のローレライは、☆4と同じ雰囲気を醸し出してますね…
獣神化

わくわく周回中♪…