読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「とっとと、出て欲しい!」2017/01/14

わくわく日記 モンスト 攻略日記 攻略法

今週のミッションは、無事に終わりました♪オーブ1個ゲット♪

取り敢えず、「激・獣神祭」
シュリでした…

早乙女シュリ

ま、こんなものでしょう…もう

1回目

わくわく♪
初めから、金の実が2つ♪

まさかの!同じ実が出ました!「同族加命」!
おしい!
「同族加撃」なら終了だったのにー!

今回は、スルーでそのままステイです。

今日は、これでおしまい。

2017/01/15

3回目


早く加撃が出ないかな〜

ここで、モン玉ガチャポイントが本日分達成♪

2回目

スタミナ半減イベントが終わってしまったので、ここで牛歩です。

まだまだ!スタミナはあるぞ♪

1回目 2017/01/15

最近思いついたのですが、ガブリエルの実は、「熱き友情」以外でも良さそうです。 加撃系ならなんでも良いかなと、弱腰な考えが頭をよぎってきました…もう、わくわく周回に疲れてきたのかな・・・


寝る前に、1回神殿に入って就寝です。